オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月2日

ピザ祭開催!

 

6日(木)より、おととし大好評だった企画「ピザ祭」を2年ぶりに開催します!

 

img003 (500x323) 

 

常時1~2種類の「本日のピザ」を、一気に8種類に増やして毎日ご用意!

しかもオープンしてこれまでの「本日のピザ」の中で、

特に人気だったピザTOP8をご用意する超人気ピザ祭です。

 

 

出してはすぐ売り切れる”マルゲリータビアンカ”や、

”牡蠣と熟成生ベーコンのポパイのピザ(自家製ほうれん草のソースのピザ)”など

人気のピザばかり。

もちろん定番のピザもご用意しておりますよ。

ピザを選ぶのにかなり迷いそうですよね。

 

 

また、もうひとつのピザ祭として「クワトロスペシャル」も企画。

ご自身で4~6種のチーズを選んでアレンジしていただくメニューです。

 チーズ好きの方、クワトロ好きの方!

自分だけのチーズのピザをオーダーしてお楽しみ下さい。

 

10月6日(木)~30日(日)までの開催です。

ぜひお越しください。

 

 

 

4(火)、5(水)はお休みをいただきます。

 

早いのもで気が付けば10月です!

おお、油断しているとすぐに年末ですね。なんか、色々焦ります。

 

さて、来週4日(火)と5日(水)はイレギュラーでお休みをいただきます。

先日告知させていただきましたように、

8月9月に定休日を取らなかった分の代休としてお休みをいただきます。

今年の夏の暑さも加わって少し疲れが溜まっていましたので、リフレッシュして過ごしたいと思っております。

 

 

定休日と合わせて3連休のうち、2日間は1泊で旅行に。

最近のお決まりで、自然と美味しいものに癒されに行きます。

こういうのを頻繁に求めるって何となく年齢を感じます(笑)

もちろん温泉付き!

岐阜&富山の旅です。

 

 

とーっても楽しみです。

昨日までは岐阜は2日間とも雨予報でしたが、現時点は曇りと少し晴れマークが出てきました。

わたしとしてはもう休めるだけで有難いんですが、

色々と予定を立ててくれているチュッチュはやはり雨は避けたいようです。

降っても降らなくてもゆったりと時間を過ごして楽しみたいと思います。

 

 

勝手ながらお休みをいただきますが、どうぞ宜しくお願い致します。

6日(木)より通常営業いたします。

また、その6日より食欲の秋を彩るイベントがスタートします!

 

このあと本日中にイベントについてアップいたしますので、ぜひご確認下さい。