オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

3月の営業カレンダー

 

きたー!

3月です、そうです、周年の月がやってきました。

8周年ですね、早いようで長いようで早い・・・

 

 

ということで3月は周年イベントを企画しているため、営業が一部変更となります。

 

3月カレンダー (600x566) 

 

今年はあたたかい冬でした。

すでに春は始っているような気候ですが、だからといって暑くなるのも早くなると

困ります。

気持ちの良い春が長く続きますように・・・

 

24日(月・祝)は営業しております。

 

24日(月・祝)は営業しております!

 

24日の本日のピザは、

 

洋梨クワトロ

 

パルマ産生ハムと洋梨をのせた4種チーズのクワトロフォルマッジ

 

 

 

28040 (600x450)

 

静岡産しらすと筍をのせた自家製あおのりソースのピザ

 

 

をご用意しております。

 

どちらもとても人気のピザです!

祝日も美味しいピザを召し上がり楽しい1日にしていただければ嬉しいです。

 

お天気も良さそうですね。

お待ちしております!

 

 

※連休はピザが沢山でます。

 ピザ生地が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

「よーいドン!」にて放映されました。

 

今年の抱負でもう少しブログの更新頻度を上げるとつづったのですが、

なかなか実行できておりません。

 

息子は今月で6か月を迎え、ご機嫌に過ごしておりますが動きも活発になってきており、

またできることと理解することが増えてきたおかげで

自分自身の時間の確保がますます難しくなってきたなぁ、と実感するこの頃です。

なかなかブログの時間を捻出するのが難しく・・・

 

 

 

・・・ウソです。

 

わたくし子供が産まれる前から時間のマネージメントはかなり苦手な方で。

いや産まれる前どころか、小学生のころから夏休みの宿題もギリギリに仕上げるタイプだったし、

年賀状も毎年ド年末にならないとエンジンがかかりません。

 

子供のせいにするんじゃないYO!

 

 

時間は捻出するものでございます。

母になろうが、分かっていてもできないのは性分。

なので本日は捻出してみました!

その調子だ、がんばれわたし。

 

 

 

さて、タイトルの件です。

いつの話やねん。というお話ですが、実は今月5日(水)にまたまた「よ~いドン!」で紹介されました。

「ロザンのうんちくん」というコーナーのご褒美グルメとして出していただいたのでした。

事前にブログで告知をしようと思っていたのに、なんだかバタバタとしていて出来ず終い・・・

情けないことでございます。

 

ということで、今回はロザンのお二人が当店までいらっしゃり店内での撮影となり、

これまた社会見学だ!と息子も連れていきました。

スタッフの方々の準備が整いほどなくしてロザンのお二人が店内に・・・・

 

 

わお~!本物やぁ~と思っていると、

そのまま菅ちゃんが入口からまっすぐこちらへ近づいてくるではありませんか!

 

ニコニコとした表情で

「こんにちは~、わぁ~かわいいですねぇ、何か月ですか?」

と息子のあんよを両手で触りながら話しかけてくれました。

 

 

 

か、かわいい!!!(←菅ちゃんが。)

わたくし、そのまぶしい笑顔にコーフン&釘付け。

「こ、こんにちは!ろろろろ、6か月ですぅ!」

 

イラスト (590x600)

 

「へぇ~かわいいねぇ」

と言いながらわりと長い時間息子をあやしてくれていました。

 

「す、菅さん、お忙しいのにごごごご苦労さまですっ!」

意味不明。かーちゃん舞い上がりすぎて会話が成立していません。

 

 

その後放映されたシーンを撮影された後も、また息子の方に近づいてこられ、再びニコニコとあやしてくれました。

 

ああ。

菅ちゃん。

好き。

 

かーちゃん、もともとロザンは好きではありましたがすっかり大好きになってしまいました。

 

記念撮影も快く受けてくださり、サインまでいただいちゃいました。

写真はあるのですが、ブログでは控えます。

直接はお見せできますのでご興味のある方はぜひ~。

 

 

おふたりは撮影が終わるとさわやかな笑顔で「お疲れ様です~ありがとうございましたぁ~」

と帰っていかれました。

ああ、さようなら・・・

こちらこそありがとうございました。 

 

IMG_20200109_152200 (2)IMG_20200109_152847 (2)

 

 

 その後はピザの撮影へ。

何度見てもプロのお仕事は興味深くおもしろいものです。

 

そして滞りなく放映されたのは2週間以上も前のお話。

当日はお休みをいただいておりましたので、後日録画で見ることができました。

よ~いどん!さん、いつもありがとうございます。

 

またお会いできたら嬉しいです。

 

 

6日(木)までお休みをいただきます。

 

2月の営業カレンダーです。

 2月カレンダー

 

4日(火)は第一火曜の定休日です。

5日(水)と6日(木)はイレギュラーでお休みをいただきます。

 

また24日(月・祝)は営業、翌25日(火)に代休をいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

さて2月!

暖冬の今年、やっと冬らしい気候になって参りましたね。

色々なものが流行っているようなので・・・・体調に気を付けて過ごしたいものです。