オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

今年の営業は終了致しました。

 

ひとまずは無事に営業を終了することができてホッとしています。

 

今年はなんだか鬱々としたニュースが多くて、それに影響され心が疲れることがあった印象です。

それでも自由奔放な息子の言動に振り回され、成長過程で見せる可愛さに胸キュンしながら過ごしていることで

ゆっくり落ち込む暇もなく笑

そして何より多くのお客様にお会いできたことで、私の毎日は健やかに進んでいきました。

 

本年もたくさんご来店下さり本当にありがとうございました。

少し長めに休暇をいただき、普段はあまり時間を割いてやれない息子ともじっくり過ごし、家族と会い、自分を癒し、

新しい年に向けて元気をチャージしたいと思います。

 

新年は6日(金)より営業、

4日、5日は仕込みに入ります。

5日はお電話も受けられますが、お時間帯によっては対応ができません。

 

1月

 

来年も元気に営業致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ピッチュ

Merry Christmas!

 

寒いクリスマスですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

60791

 

こちらは例年にもれず、ドタバタな毎日です。

クリスマスは、このくらいの歳になると与える側のイベントになりますが、

今年は思いがけず小さなお客様からプレゼントをもらいました。

 

60787

 

 

ピッチュがんばってね。大すきだよ。

メリークリスマス!

 

 

いやだ、こーゆーの年々弱くなっちゃうの。うるるんだわよ。

あともう少し、最後までがんばって駆け抜けます。

 

60791 60793

 

本日も満席です。

ご予約いただいているお客様はどうかお気をつけてお越しください。

夜の営業では店内の照明をいつもより落とし、キャンドルを焚いてお待ちしております。

 

 

60792

 

Merry Christmas!

 

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ

8日(木)は仕込みのため臨時で閉店いたしました。

 

いつもありがとうございます。

本日はご予約も無くオープン後も暇な時間が続きましたので、

今週末のご予約の仕込みに集中させていただきたく、臨時で閉店いたしました。

 

 

60220

 

 

週末のランチセットのサラダ前菜は、

 

・金美人参のスープ

・さつま芋のケークサレ

・鰆の自家製香草パン粉のカツレツ

・じゃが芋のガレット

・自家製ドレッシングのグリーンサラダ

 

 

でご用意しております。

 

 

週末、特に土曜日は昼も夜も現時点で沢山ご予約をいただいております。

現時点でご案内できるお席に限りがございますので、ご来店前にご確認がおすすめです。

週末も元気にお待ちしております。

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ