オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

9月の営業について

 

9月の営業について。

 9月カレンダー (600x570) (2)

 

 

●4日(水)~8日(日)は夏休みをいただきます。

●13日(金)のディナータイムはデリカテッセンの営業に変更させていただきます。

●23日(月祝)は営業、24日(火)に代休をいただきます。

 

 

今年は子どもも生まれたので、”育休”と言う名の夏休みを!

当店も働き方改革の流れを取り入れて・・・

 

いや。

実は本当のところはどうしてもアルバイトが確保できない日もあり、

無理にオープンしてグダグダの営業になってお客さまに迷惑をかけるよりは、

思い切って休んでメリハリをつけて営業しようということに。

わたしが店に立てればオープンできるのですが、

ちょっとまだ無理をする時期ではないようなので、もう少しだけ安静にさせていただきます。

ご迷惑をおかけします、すみません。

 ご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

 

お久しぶりです。

 

皆さまお元気でしょうか、ご無沙汰しております。

チュッチュがすでに報告しておりますが、8月2日に無事出産いたしました!

 

19575 (325x500)

 

初めて会った息子は小さくてあまりにかわいくて感動しました。

無事に元気に産まれてきてくれたことにとても感謝しております。

 

チュッチュは産まれてすぐ仕事に大阪に帰らねばならず・・・

 

19572 (375x500)

 

当日は抱っこができませんでしたが、後日我が子を抱いて感動していたようでした。

 

19573 (500x375)19577 (357x500)

 

入院中には甥っ子3兄弟や姪っ子みーやんも、息子に会いに来てくれました。

8日間の入院生活を終えて、今は京都で過ごしております。

チュッチュから、沢山のお客様からメッセージやお祝いの言葉をいただいたりと聞いております。

皆さまあたたかいお気持ちをありがとうございます。

 

 

 

19626 (500x375)

 

息子との毎日は、失敗や戸惑いもありますがとても楽しく幸せです。

いつから店に戻れるかはわかりませんが、今はしっかりと身体を休めつつ、息子との生活を確立したいと思っております。

 

 

わたしが店に立てない今は、チュッチュとスタッフが営業してくれています。

彼女たちにも感謝。

お盆期間中も少しのイレギュラーはありますが、しっかりと営業しておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

それはまたお会いできる日まで!

 

 

19566 (500x499)

 

あ、大阪で現在一人暮らし中のチュッチュは毎日ギターの練習中。

写真は産まれるまえのものです。

その昔、ギターをやっていたチュッチュは数年ぶりに楽器を引っ張りだしてきて

子守唄の練習中だそうです。

そろそろレパートリーも増えたかな。

楽しみです(笑)

 

14日~18日のお盆期間中はランチ・ディナータイム全て営業しております。

 

 

最大10連休のお盆期間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

14日(水)~18日(日)のお盆期間中は、ランチタイム・ディナータイムともに営業いたします。

(お盆期間中は祝日対応となりますので、パスタのご用意にはご予約をお願いしております。ご注意ください。

また、期間中はデリカテッセンの営業はございません。)

 

 

 

台風の予報もございますが、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

元気にお待ちしております!

 

穴子クワトロ (500x357)

 

13日(火)はディナータイムのみの営業です。

 

本日のランチタイムはお休みをいただいております。

ディナータイムは営業しております。

 

 

また14日~18日のお盆期間中はランチタイム・ディナータイムともにお休みなしで営業しております。

 

8月カレンダー (500x436)

 

※お盆期間中は祝日扱いになりますので、パスタのご用意には事前のご予約をお願いしております。

12日(月・祝)は定休日です。

 

 

毎日暑いですね。

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

8月カレンダー (500x436)

 

 

当店は月曜日が祝日の場合は営業しておりますが、

12日(月・祝)はお休みをいただきます。

また、13日(火)はディナータイムのみの営業となりますのでご注意ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

無事産まれました!

>少し寝不足です。

無事産まれました!良く泣き、元気に産まれてくれました。

母親も今は落ち着いてます。

昨日はいいねやコメント有難うございます。

家族も増えてますますがんばりたいと思います!

S__35569670_0 (375x500)

本日のデリカテッセン、明日8月2日のランチは臨時でお休みいただきます。

こんにちは!チュッチュです。とうとう出産のときがきました。

今日か明日には生まれる感じです。

出産立ち会いのため、今日と明日のランチはお休みいただきます。申し訳ございません。

明日金曜夜の営業はしていますのでよろしくおねがいします。