オフィシャルブログ

お久しぶりです。

Share on Facebook
LINEで送る

 

皆さまお元気でしょうか、ご無沙汰しております。

チュッチュがすでに報告しておりますが、8月2日に無事出産いたしました!

 

19575 (325x500)

 

初めて会った息子は小さくてあまりにかわいくて感動しました。

無事に元気に産まれてきてくれたことにとても感謝しております。

 

チュッチュは産まれてすぐ仕事に大阪に帰らねばならず・・・

 

19572 (375x500)

 

当日は抱っこができませんでしたが、後日我が子を抱いて感動していたようでした。

 

19573 (500x375)19577 (357x500)

 

入院中には甥っ子3兄弟や姪っ子みーやんも、息子に会いに来てくれました。

8日間の入院生活を終えて、今は京都で過ごしております。

チュッチュから、沢山のお客様からメッセージやお祝いの言葉をいただいたりと聞いております。

皆さまあたたかいお気持ちをありがとうございます。

 

 

 

19626 (500x375)

 

息子との毎日は、失敗や戸惑いもありますがとても楽しく幸せです。

いつから店に戻れるかはわかりませんが、今はしっかりと身体を休めつつ、息子との生活を確立したいと思っております。

 

 

わたしが店に立てない今は、チュッチュとスタッフが営業してくれています。

彼女たちにも感謝。

お盆期間中も少しのイレギュラーはありますが、しっかりと営業しておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

それはまたお会いできる日まで!

 

 

19566 (500x499)

 

あ、大阪で現在一人暮らし中のチュッチュは毎日ギターの練習中。

写真は産まれるまえのものです。

その昔、ギターをやっていたチュッチュは数年ぶりに楽器を引っ張りだしてきて

子守唄の練習中だそうです。

そろそろレパートリーも増えたかな。

楽しみです(笑)