オフィシャルブログ

今年の営業は終了致しました。

Share on Facebook
LINEで送る

 

ひとまずは無事に営業を終了することができてホッとしています。

 

今年はなんだか鬱々としたニュースが多くて、それに影響され心が疲れることがあった印象です。

それでも自由奔放な息子の言動に振り回され、成長過程で見せる可愛さに胸キュンしながら過ごしていることで

ゆっくり落ち込む暇もなく笑

そして何より多くのお客様にお会いできたことで、私の毎日は健やかに進んでいきました。

 

本年もたくさんご来店下さり本当にありがとうございました。

少し長めに休暇をいただき、普段はあまり時間を割いてやれない息子ともじっくり過ごし、家族と会い、自分を癒し、

新しい年に向けて元気をチャージしたいと思います。

 

新年は6日(金)より営業、

4日、5日は仕込みに入ります。

5日はお電話も受けられますが、お時間帯によっては対応ができません。

 

1月

 

来年も元気に営業致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ピッチュ