オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月22日

「よーいドン!」にて放映されました。

 

今年の抱負でもう少しブログの更新頻度を上げるとつづったのですが、

なかなか実行できておりません。

 

息子は今月で6か月を迎え、ご機嫌に過ごしておりますが動きも活発になってきており、

またできることと理解することが増えてきたおかげで

自分自身の時間の確保がますます難しくなってきたなぁ、と実感するこの頃です。

なかなかブログの時間を捻出するのが難しく・・・

 

 

 

・・・ウソです。

 

わたくし子供が産まれる前から時間のマネージメントはかなり苦手な方で。

いや産まれる前どころか、小学生のころから夏休みの宿題もギリギリに仕上げるタイプだったし、

年賀状も毎年ド年末にならないとエンジンがかかりません。

 

子供のせいにするんじゃないYO!

 

 

時間は捻出するものでございます。

母になろうが、分かっていてもできないのは性分。

なので本日は捻出してみました!

その調子だ、がんばれわたし。

 

 

 

さて、タイトルの件です。

いつの話やねん。というお話ですが、実は今月5日(水)にまたまた「よ~いドン!」で紹介されました。

「ロザンのうんちくん」というコーナーのご褒美グルメとして出していただいたのでした。

事前にブログで告知をしようと思っていたのに、なんだかバタバタとしていて出来ず終い・・・

情けないことでございます。

 

ということで、今回はロザンのお二人が当店までいらっしゃり店内での撮影となり、

これまた社会見学だ!と息子も連れていきました。

スタッフの方々の準備が整いほどなくしてロザンのお二人が店内に・・・・

 

 

わお~!本物やぁ~と思っていると、

そのまま菅ちゃんが入口からまっすぐこちらへ近づいてくるではありませんか!

 

ニコニコとした表情で

「こんにちは~、わぁ~かわいいですねぇ、何か月ですか?」

と息子のあんよを両手で触りながら話しかけてくれました。

 

 

 

か、かわいい!!!(←菅ちゃんが。)

わたくし、そのまぶしい笑顔にコーフン&釘付け。

「こ、こんにちは!ろろろろ、6か月ですぅ!」

 

イラスト (590x600)

 

「へぇ~かわいいねぇ」

と言いながらわりと長い時間息子をあやしてくれていました。

 

「す、菅さん、お忙しいのにごごごご苦労さまですっ!」

意味不明。かーちゃん舞い上がりすぎて会話が成立していません。

 

 

その後放映されたシーンを撮影された後も、また息子の方に近づいてこられ、再びニコニコとあやしてくれました。

 

ああ。

菅ちゃん。

好き。

 

かーちゃん、もともとロザンは好きではありましたがすっかり大好きになってしまいました。

 

記念撮影も快く受けてくださり、サインまでいただいちゃいました。

写真はあるのですが、ブログでは控えます。

直接はお見せできますのでご興味のある方はぜひ~。

 

 

おふたりは撮影が終わるとさわやかな笑顔で「お疲れ様です~ありがとうございましたぁ~」

と帰っていかれました。

ああ、さようなら・・・

こちらこそありがとうございました。 

 

IMG_20200109_152200 (2)IMG_20200109_152847 (2)

 

 

 その後はピザの撮影へ。

何度見てもプロのお仕事は興味深くおもしろいものです。

 

そして滞りなく放映されたのは2週間以上も前のお話。

当日はお休みをいただいておりましたので、後日録画で見ることができました。

よ~いどん!さん、いつもありがとうございます。

 

またお会いできたら嬉しいです。