オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月18日

ミシュランガイドに掲載されます!

 

嬉しい報告をさせてください。

今週末に発売される「ミシュランガイド大阪・京都2017」のセレクションが先日、

先行して発表されました。

 

そして当店ピッチュが、そのミシュランガイドの

ビブグルマンに選ばれました!!!

 

 どひゃ!

ビックリ仰天!見つけたときのチュッチュ、声がひっくり返っておりました。

 

 img003

 

ビブグルマン(Bib Groumand)とは、星は付かないものの、

「5000円以下でコストパフォーマンスが高く、調査員たちがオススメしたいレストラン」

に選ばれたものに付けられる評価です。

 

実は夏前にミシュラン調査員からコンタクトがあり、

「取材はしますが載るも載らないも発表まで分かりません」と言われていました。

名刺を渡されただけでひっくり返る思いでしたが、

喜ぶことも許されない、何とも言えないぬる~い日が続くのでした。

 

 

正直なところ、載らないかも・・・と思っていたし、

万が一載ったとしても、”紹介ページ”かなと思っていました。

紹介ページであっても、もちろんすごく光栄なことだし、

もっと言えば掲載にノミネートされただけでも有難いことです。

そんなこんなでワクワクして過ごしていました。

 

 

ところが蓋を開けてみると、”ビブグルマン”という評価をいただけたのです!

 そりゃあひっくり返ります!

でも、でも、とても嬉しいのです!!!

 

 

この喜びは、誰よりお客さまと共有したいと思いここにご報告させていただきました。

こんな嬉しい評価をいただけたのも、これまで応援していただいたお客様のおかげです。

皆さまありがとうございます!

これからも精進していきたいと思います。

 

 

 

あと・・・

うちはこんな素晴らしい評価をいただけてクールには振舞えません。

そんなカッコ良くはいられないタチなのです(笑)

バカみたいに喜んで、出来るだけ沢山の方に知ってもらいたいと思っています。

きっと店内等でも、デカデカと報告させていただくことになるかと思いますが、

どうか「子供みたいやな」と温かい目で笑って見ていただければ幸いです。

 

 

発売日は21日(金)です。

チュッチュはまだ実感が持てないようなので、実際に本で確認するのを楽しみにしております!