オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年4月3日

来週の「本日のピザ」

 

お花見ピークの一週間、皆さま桜ご覧になりましたか? 

お店にも沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

来週の「本日のピザ」は、

 

S__8224771 (500x375)

 

おおぶりでぷりっぷりの食感、イカの濃厚な旨みを楽しめるといえば、

富山・滑川の逸品。

 

それをたっぷりとのせた、

富山・滑川のホタルイカと菜の花の 特製魚介のソースのピザ

をご用意しております。

 

 

魚介のソースは、甲殻類と魚のアラをメインに野菜など色々なもので

手間をかけてじっくりとダシをとった自家製です。

旨みたっぷりのホタルイカをグッと引き立てます。

 

明日月曜は定休日でお休みをいただき、

火曜日よりご用意しております!

 

 

わたしたちは、明日お花見に行ってきます。

雨ですが(笑)

雨の桜もきれいでありますように。

 

 

 

 

春の週末

 

鶴見緑地公園内で実施中の「木下大サーカス」の公演前後にいらしてくださる

お客さまが多くお越し下さり、観覧後の方々にたまに話を聞くのが楽しいです。

 

公園内と言っても、店が近い方ではなく 反対側なので

サーカスがやってくるまでは、「あまり関係なさそうだな~」

などと思っていたこともあり予想外なことで、わざわざ調べて来て下さる方には感謝です。

 

 

そしてやはりこの時期、テイクアウトのご注文も沢山いただいております。

皆さん、公園で桜の下でピザを食べて下さるのかと思うと嬉しい限り。

 

S__8175618 (368x500)

 

店内が込み合うとご要望に応えることが難しくなるので、

早めにお問い合わせください。

 

 

明日日曜日はお天気は下り阪でしょうか。

店内では元気に皆さまをお待ちしております!