オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月25日

3周年パーティ

 

先週の日曜日に開催した「3周年パーティ」、無事終了いたしました。

 

securedownload (5) (500x375)securedownload (7) (500x374)

 

 

1部も2部も盛況のうちに終了いたしました。

 

お忙しい中、お時間を割いていただいたお客さまには感謝を申し上げます。

チュッチュも挨拶に料理に大忙しでした。

 

securedownload (9) (375x500) securedownload (8) (376x500)securedownload (6) (500x375)

 

 

今年のお客さま、がんばっていただきました!

過去3回の中でもダントツで「ピザ食べ放題」を満喫いただけたのではないでしょうか。

素晴らしい食べっぷりで、見ていて我々も嬉しかったです。

(食べ放題で遠慮されるのは、悲しいものがありますから。)

 

 

お客さまから暖かいお言葉やお気持ちをいただいたりして、ホロりとする場面もありました。

店の節目にこうしてお集まりいただけたことが、私たちにとって何よりの喜びだと感じています。

それで皆さまに喜んでいただけたなら尚嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

年が明けてずっと準備してきたこの会が無事終わり、ほっとしております。

同時に4年目に向けてまた新たなスタートを切ることが出来ました。

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。