オフィシャルブログ

3周年パーティ

Share on Facebook
LINEで送る

 

先週の日曜日に開催した「3周年パーティ」、無事終了いたしました。

 

securedownload (5) (500x375)securedownload (7) (500x374)

 

 

1部も2部も盛況のうちに終了いたしました。

 

お忙しい中、お時間を割いていただいたお客さまには感謝を申し上げます。

チュッチュも挨拶に料理に大忙しでした。

 

securedownload (9) (375x500) securedownload (8) (376x500)securedownload (6) (500x375)

 

 

今年のお客さま、がんばっていただきました!

過去3回の中でもダントツで「ピザ食べ放題」を満喫いただけたのではないでしょうか。

素晴らしい食べっぷりで、見ていて我々も嬉しかったです。

(食べ放題で遠慮されるのは、悲しいものがありますから。)

 

 

お客さまから暖かいお言葉やお気持ちをいただいたりして、ホロりとする場面もありました。

店の節目にこうしてお集まりいただけたことが、私たちにとって何よりの喜びだと感じています。

それで皆さまに喜んでいただけたなら尚嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

年が明けてずっと準備してきたこの会が無事終わり、ほっとしております。

同時に4年目に向けてまた新たなスタートを切ることが出来ました。

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。