オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年5月6日

5月の営業カレンダー

 

GW、良いお天気が続きましたね。

どこも出掛けられないけど、お天気が良いだけで気持ちも少しは上を向くものです。

これで雨つづきで洗濯物がたまったりすると、余計なイライラが溜まってしまうってなもんです。

 

さてGWは当店はテイクアウトのみで営業しております。

GW以降の営業の予定は、

緊急事態宣言の延長の如何、

またそれに伴う吉村知事からの大阪独自の宣言解除の指針となる「大阪モデル」の公表を待ち、

それを受けて決定しました。

故にお知らせが遅くなり申し訳ございませんでした。

 

以下、現時点の予定です。

 5月カレンダー

5月の土日は、この連休と同じようにテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

 

平日に関しては、ランチタイムとして店内でのご飲食もご案内しますが、

どちらかというとテイクアウトメインでオーダーはお受けしたいと思っておりますので、

組数はかなり限定してのご案内になるかと思います。

 

 

いまのところはこのように考えておりますが、

15日時点の大阪モデルの公表次第で状況の変化があれば、こちらも営業スケジュールは変更になるかと思います。

また都度こちらのブログでお知らせさせていただきます。

 

 

明日7日(木)は4日(月)の代休として、

12日(火)は5日(月・祝)の代休としてお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、昨日は5月5日こどもの日。

息子の初節句ですが、当日はこんな状況でバタバタとした日々を送っており

それらしいことはなにひとつできませんでした。

それどころかやむを得ず息子も出勤となったGWでした。(息子よ、すまんぞ。)

 

 

31749 (600x354)

 

 

こんなドタバタの日々も、過ぎてしまえば良い思い出になることでしょう。

息子よ、来年は大きなこいのぼり見に行こうね。

 

img005 (600x492)