オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年5月24日

26日(火)~31日(日)まで臨時休業いたします。

 

誠に勝手ながら26日(火)~30日(日)までの間、臨時休業を頂戴します。

 

 

緊急事態宣言も解除になりました。

府の自粛要請が緩和された2週間前から段々と店内飲食のお客さまが増えていらしたように思います。

 

騒動が本格化してきた以降のこの約2カ月間、

当たり前だったものがそうで無くなった生活はこれまで経験のないもので、

 

これまでのやり方では先が読めず、経験と勘・正解の見えない予測だけを頼りに

頭と身体をフルに使って動いてきました。

振り返ってみるとバタバタで走り抜けた2カ月でした。

 

 

まだ全てが元に戻ったわけではないけれど、少しだけ生活が戻りつつある現状で、

ふと、「少し休みたいな・・・」と感じたのが理由です。

 

 

 スタッフの安全を守ることと、経営上の問題が理由でこの1カ月半夫婦だけで営業してきました。

お互いに疲労もあったんでしょう、恥ずかしながらちょっぴりケンカもしましたよね(^_^;)

そのときは元気に生活しているつもりでも、やはり平常時とは違う日々,

それに伴い考えごとも多い・・・

精神的な疲れは、体力面に影響が出はじめたように感じているこの数日です。(←年齢のせいでもあるけど笑)

 

 

少しこの騒動の空気が変わりはじめた今、思い切って1週間のお休みをいただきたいと思います。

毎年6月ころに遅めの春休みとして数日連休をいただきますが、

それを早めてそして少ししっかり目に日数を頂戴し、充電期間とさせてください。

 

 

しっかりとエネルギーをチャージして、6月からまた元気に通常営業に戻って参ります!

営業スタートは6月2日(火)です。(6月の第一火曜の定休日は頂かず営業致します)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

img003 (500x438)