オフィシャルブログ

日曜日の「本日のピザ」

Share on Facebook
LINEで送る

 

GWはバタバタと過ぎてゆき、気が付けば5月も後半。

ブログの更新はゆっくりですが元気に日々営業しております!

 

今週の土日のランチタイムの「本日のピザ」は、

 

 

職人ピザ

 

イタリアイソキア島の伝説のピザ職人”ガエターノ”のピザ

 

実在した「神の手を持つ」と称賛された伝説のピザ職人・ガエターノ氏のレシピを再現しました。

スモークされたモッツァレラチーズがメインのわたしも大好きなピザです!

 

 

ビアンカ

 

 

濃厚フルーツミニトマト”和郷園フルティカトマト”のマルゲリータビアンカ

 

一度召し上がったお客様からの問い合わせが圧倒的に多いピザです。

もともと糖度が高く美味しいトマトを窯でセミドライにして水分を飛ばしました。

凝縮した濃厚な甘みとほどよい酸味がぎゅうっとつまったミニトマトをピザの上にたっぷりとのせております。

 

 

アスパラビスマルク

 

 

グリーンアスパラと熟成ベーコン、半熟卵のビスマルク
オープンしてから「本日のピザ」としてずっと不動の人気を誇るピザ。

瑞々しいシャキシャキのグリーンアスパラの食感がたまりません!

ベーコンの旨味をアクセントに、半熟卵がとろりと流れる様がさらに食欲を掻き立てます。

 

お天気も良く、まさに五月晴れのお出かけ日和ですね。

お昼ごはんにぜひお立ち寄りください。

元気にお待ちしております。

 

 

※当店では従業員のマスクの着用は当人の判断に任せております。

マスクなしで対応させていただくことをご了承のうえ、ご来店をお願いします。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ