オフィシャルブログ

GWの本日のピザ

Share on Facebook
LINEで送る

 

明日よりGWの連休がスタートする方のも多いのでしょうか。

せっかくのお休みですが遊び歩くこともできない中、皆さまどのように過ごされるのでしょうか。

 

わたしたちは先日の月曜日が定休日でした。

わたしたち週に1日しかないお休みはとにかく外に出たい!というタイプです。

ただ・・・やることがない!

仕方ないんですけどね。

 

でも、なんでしょう。

日頃のありがたさを実感するというか・・・

通常、他府県に遊びに行きたいと思ったらドライブにも行けるし、

美味しいものが食べたいと思ったら楽しみになるし、

水族館に行きたい、動物園に行きたい、アンパンマンミュージアムに行きたい(←行ったことないけど)

ってなったら行けなくはないんですもの。

自由だったんだなぁ~と実感します。

 

そうするとですね、

なんだか家族でスーパーで買い物しているだけで、じわぁ~と幸せを感じてくるわけですよ!

こんな当たり前の日常生活であっても幸せなことなんだなぁと。

 

どこにも行けない不自由さの中にも、まだまだ自由はあるわけで。

そんなものを大事にする気持ちをずっと持ち合わせ生きていきたいものです。

(↑欲深いわたしはすぐ忘れるでしょう…メモに残しておこう)

 

 

さて、前置きが長くなりました。

GW中にご用意しております「本日のピザ」は、

 

41394

 

イタリアイソキア島伝説のピザ職人のピザ

でました!人気ピザ!

イタリアに実在する”神の手を持つ”といわれる伝説のピザ職人、ガエターノ氏が考案したピザで、

スモークモッツァレラをのせたピザです。

 

モッツァレラチーズを燻製にしているので、スモークした香りがピザに良く合います。

うちではさらに、チェリートマト、熟成ベーコンをのせています。

ぜひぜひ!

 

 

さらに、

 

41393

 

ホワイトアスパラと熟成ベーコン、半熟卵のビスマルク

フレッシュのホワイトアスパラを使えるのはこの時期だけで、

GW前後にいつもお出ししますが、毎年とても人気です。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

濃厚フルーツミニトマト”和郷園フルティカトマト”のマルゲリータビアンカ

 

一度食べた人を虜にする小悪魔的ピザです。

自家製でセミドライにした濃厚なミニトマトは体験したことのない美味しさです。

 

 

その他持ち帰りメニューは→こちら

※「本日のお魚のメニュー」はGW中は仕入れの都合上ご用意できません。ごめんなさい。

 

カレンダー上の平日は18時まで、

土日祝は20時まで。(※ピザ生地が無くなり次第終了となります。)

 

粛々とテイクアウトで営業しております!

 

 

 

 

#ピザ #鶴見緑地 #緊急事態宣言中テイクアウト #鶴見緑地公園ピザ #テイクアウト #持ち帰り #デリカテッセン #ミートパイ