オフィシャルブログ

25日₍日₎よりテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

Share on Facebook
LINEで送る

 

宣言発令が決定するまで数日モヤモヤモヤしておりました。

どうなるんや一体・・・

営業できるんか、できひんのか。

買い出し、仕込み、どうすんのーーーー???

 

そして昨日、緊急事態宣言が25日₍日₎より発令が決定しました。

店内飲食でのアルコールの提供は終日できなくなるとのこと。

 

どうするか考えた結果、

テイクアウトのみ営業することにしました。

 

 

 

またまた我慢の日々が強いられました。

せっかくのGWなのに楽しいことはおあずけ・・・フラストレーションが溜まりますね。

 

 

大阪で感染者が増え始めてから、テイクアウトの利用が増えてきた実感があります。

また今日もランチタイムは店内飲食は先週の週末に比べると暇で、やはりテイクアウトがいつもより多かった印象です。

3度目の緊急事態宣言が緊張感がないような報道もあったりしますが、

わたしとしては大阪の皆さんが知事の意向を受けて工夫と努力をされて過ごされているのを、

ちっぽけな郊外の飲食店からですが感じます。

緊急事態宣言が意味があるのか無いのかという議論はさておき、

府民ががんばっていることが評価されるべきだし、結果につながってほしいと願います。

 

だってせっかくの長期休暇なのに!

気候もいいのに~!

仕事や勉強、子育て、家の様々なこと、それでなくても毎日がんばって生活しているご褒美の期間に、

遊びに行くな、人と会うなと言われ、外食もできない。

 

もしうちのテイクアウトを利用していただけることがあって、

お家でいつもと違うものが食べられることで少しでも気が紛れたら・・

そんなことを願ってます。

 

 

GWカレンダー

平日は11時半~18時まで

土日祝は11時半~20時までとさせていただきます。

(15時~16時を除く)

 

5月3日₍月₎は祝日のため営業いたします→6日₍木₎に代休。

11日₍火₎は第一火曜定休の代休をいただきます。

また5日₍水₎は15時までとさせていただきます。

ピザ生地が無くなり次第営業終了となりますので夕方以降はお電話でのご注文が確実です。

宜しくお願いします。

 

イレギュラーが多くなります。

お間違いのございませんようお願いいたします。

 

みなさん、我慢が続きますが協力してがんばりましょう。

気兼ねなく会いたい人と会える日々に1日でも早く戻りますように。

 

 

#ピザ #鶴見緑地 #緊急事態宣言中テイクアウト #鶴見緑地公園ピザ #テイクアウト #持ち帰り #デリカテッセン #ミートパイ