オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年5月21日

お久しぶりの取材ロケ!

 

先日、久しぶりにTV取材が入りました!

今回は、読売テレビで夕方に放送されている「かんさい情報ネットten.」さん。

火曜日のコーナーの”おでかけコンシェルジュ”で取り上げていただけることになりました。

 

取材は2日間にわたり、1日目にはピザの撮影、

2日目にはタレントさんを交えての撮影となりました。

 

 

65084 65085

 

 

この社会見学な感じが毎回とても楽しいのがテレビの撮影です。

 

 

そして今回2日目に行われた撮影が、今まで受けた撮影の中でもかなり大がかりな撮影でした。

いらっしゃったタレントさんは、

案内人のヤナギブソンさん、

ゲストに、よしもと新喜劇の酒井藍さんとNMB48のキャプテン小嶋花梨さん。

 

65081

こじりんさん(との愛称←調べた。)が可愛かったのは言うまでもありませんが、

驚きの酒井藍ちゃんの可愛さにわたくし身もだえ・・・

撮影中は遠目で見ていたわたしも、撮影の合間にお水を注ぎにタレントさんの近くに行きました。

65082

 

藍ちゃん、目が愛らしくてテレビで見るよりとってもかわいい!!

 

撮影が終了して撤収されたあとに、わたしとチュッチュで

「あいちゃん、めっちゃかわいかったな~!」と声を揃えました。

 

タレントさんも皆さん気さくに対応してくださり写真撮影もいただけて記念に残りました!

テレビの撮影はまさに異空間。

今回も興味深い体験となりました。

 

 

放映予定は23日(火)です。

(事情により予定が変更になる場合もあるそうですが)

もしよろしければご覧下さい。

 

 

※当店は電話でのみご予約を承っております。

営業時間内は店内のお客様が優先で多忙時はお電話に出られないことがございます。

特にオープン直後は繋がりにくいことが多く、オープン前が繋がりやすい時間帯になりますので宜しくお願いします。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ