オフィシャルブログ

Happy Valentine’s Day

Share on Facebook
LINEで送る

 

今年もやってきましたバレンタイン。

そういえば、ちょっと前の定休日に興味本位で行ってきました。

梅田阪急のバレンタイン特設会場!

 

13382 (500x375)

 

今年の梅田阪急の特設会場は規模と気合いがちがう!

チョコレートギフトの販売だけじゃなくて、スタンドがいっぱい出てるんですよね~

考えたなぁ。

例年は女性ばかりの売り場も、デートスポットになっている感じもあって、

平日なのに尋常じゃない人で溢れかえっていました。

 

13384 (375x500)

 

ものすごい人ごみをかきわけ、スタンドにはひとつ寄ってチョコレートとホワイトチョコレートチーズのソフトクリームを。

 

13383 (500x375)

 

濃厚ですごく美味しかった!

けど正直、あまりの人の多さに辛くなり結局すぐ出ちゃいました笑

最近のバレンタインは、男性にプレゼントする日ではなく、

女性が楽しむためのイベントがメインになってますね。

今回の会場もうバレンタインのチョコレート売り場ではなく、チョコレートのフェスって感じでした。

 

 

チョコレート大好きなチュッチュにも、もちろん毎年プレゼントしています。

ここ数年は同じものをあげていて、チュッチュもお気に入りのヴェストリの、

スプーンですくって食べるチョコレート。

 

yjimage

 

今年に至っては、フレーバーを自分で選んでもらいました。

梅田阪急の行ったときにたまたま出店していたので、試食して決めてもらったのです。

事前に買ってよく今日まで我慢したものですね。

本日解禁。

美味しく食べちゃってちょうだい!