オフィシャルブログ

鶴見緑地公園で光と音を楽しむ

Share on Facebook
LINEで送る

 

少し前に、鶴見区の素敵なイベントを発見しました。

鶴見 光の花桟敷

鶴見緑地公園内の”花桟敷”(大池のそば)一帯で、レーザー光線による光のショー。

足元には2500個のろうそくで光で包んで、幻想的な空間を演出するようです。

さらにミュージシャンによる、アコースティックライブなんかも催されるそう。

 

image.jpg

 

え!

緑地公園がこんなんなるの?

 

これはスゴイ。

1回目が17時だから、見ようと思えばなんとかなりそうです。

見たい。

見たい気持ちはあるけれど・・・気になるのはこの寒さ。

昨日からのこの寒さは身体と心に堪えます。

しかも土日の予報はもっと寒くなるとのことです。

 

 

寒ければ寒いほど空気は澄んできっとショー自体はキレイでしょうね。

見に行かれる方は出来るだけ厚着をして。

私は当日の様子で決めたいと思います。

 

 

大阪市HP→光の花桟敷