オフィシャルブログ

11周年

Share on Facebook
LINEで送る

 

おかげ様で3月20日を以って当店は11年を迎えます。

11年ともなると、様々な変化を感じるものですね。

 

オープン当初は小さなお子様だったのに、今や立派な大学生。

学生さんだった方が、お子さんを連れていらしたり。

 

長年ご来店くださるお客様には、きっと様々なことがある生活の中で

わたしたちの存在をコンスタントに思い出して、外食のチョイスに入れていただける感謝を。

新しくお会いする方には沢山ある飲食店の中、当店を選んでいただき足を運んで下さった喜びを。

 

11年という年月は、10年前よりもっと、5年前よりもっと、

そんなことをより強く感じていくことを実感します。

本当にいつもありがとうございます。

 

12年目も「美味しいものが食べたいな」と思った際には、

お客様に思い出してもらえたり選択支に入れていただけるよう

さらに精進していきたいと思います。

 

わたしたち自身も12年経ち知識や経験が増え、

気持ちの面や技術面で成長をしておりますが・・・

その半面で感じているのは、体力面の低下と物価の高騰!!(きゃっ)

 

悩みどころはその2点ですが、こればかりはどうしようもない。

と、腹をくくるところもありつつ、店全体としては向上していけるよう、

試行錯誤しつつ頑張っていく所存でございます。

 

その時々で起こることには随時対応していきつつ、

これからも皆さまに喜んで頂ける店であり続けられるよう努力して参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。

 

63042

 

ピッチュ