オフィシャルブログ

土日の「本日のピザ」

Share on Facebook
LINEで送る

 

寒い毎日です。

3歳の息子はこんなに寒いのに上着を着てくれません。

「寒いで~やばいで~風邪コンコンなったらおともだちと遊べなくなっちゃうよ?」

と説得を試みていましたが、聞き入れてもらえず。

 

雪がちらつく中、トレーナー1枚で登園していましたが、

息子の担任の先生が「外に出るときは上着を着ようね。」と息子を約束をして下さいました。

次の日からきちんと上着を着る息子・・・

 

なぜ母の言うことはきかんのだ!

 

 

 

さて、週末にご用意しております「本日のピザ」は、

 

金目鯛ピザ

 

 

静岡産炙り金目鯛ときのこのデュクセル、アンチョビクリームソースのピザ

 

脂ののった金目鯛を薪焼きにして香ばしく、

旨味のつまったきのこはトリュフ風味で。

アンチョビの香りを効かせた自家製のクリームソースをベースに召し上がり頂きます。

 

 

 

白子ピザ

 

 

北海道産たっぷりのタラの白子と下仁田ネギをのせた特製魚介ソースのピザ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

濃厚フルーツミニトマト”和郷園フルティカトマト”のマルゲリータビアンカ

 

もご用意しております。

 

 

どうぞ暖かくしてお越しくださいませ。

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ