オフィシャルブログ

今週のランチセット「本日のデザート」

Share on Facebook
LINEで送る

 

今日は良いお天気です。

久しぶりにしっかり陽が差していて気持ちよく洗濯物ができました。

ただ、うちの洗濯機は最近気持ちのよい音を立ててくれず・・・

いつ壊れるかヒヤヒヤものです。

洗濯機って平均7~8年が寿命なんですね。

こないだ修理にきてもらったメーカーさんに教えてもらいました。え!そんなもんなの!?

うちの洗濯機は丸10年、あと3,4年は酷使しようと思っていた私の計画は立ち往生。

やばい、これは近々でっかい出費がありそうだ・・・

できるだけがんばってね~とお願い~と、

毎日心の中でつぶやきながらスタートスイッチを押しています。

 

 

 

さて、ランチセットでご用意しております「本日のデザート」は、

 

51332

 

リンゴのシブースト

 

タルト生地にリンゴのキャラメリゼを並べ、カスタードで冷やし固めたデザートです。

全体的に甘さは控えめでリンゴのキャラメリゼが引き立ちます。

 

ピザと合わせてぜひデザートセットもおすすめです。

3連休もランチタイムは15時まで。

ディナータイムは自粛、テイクアウトは20時まで承ります。

当店はブルーステッカーでの営業となりますので、アルコールはお出しできません。

1テーブル4名様までのご案内となります。

色々と制限がある中での営業となりますが、元気にお待ちしております!

 

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  テイクアウト /  持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ
 / まん延防止重点措置