オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年11月24日

サッカー観戦で夜更かし再び・・

 

今週のパスタは

 

ラザニア

 

 

じっくり煮込んだ牛テールのミートソースのラザニア

 

 

 

59746

 

 

広島産カキと旬野菜のペペロンチーノ

 

をご用意しております。

どちらも人気ですが、わたしは特にラザニアが好みでおススメです!

牛テールをじっくり煮込んだダシの旨味がぎゅう~!と詰まったミートソースの味わいは最高です。

 

 

 

さてさて皆さま。

昨夜のワールドカップドイツ戦はご覧になりましたか?

 

我が家は見ました!!!

実はというと前評が悪すぎる対戦だったので、

サッカーに関しては”超にわかファン”な私は(←国際試合のみ見ちゃうタイプ)

そういう試合は見ていて辛くなるので、

気にはなっていましたが観戦するかどうかは迷っていました。

 

 

というのもわたくし、息子が生まれてからというもの

毎日ではないものの、結構な高確率で息子のネンネと共に寝落ちしちゃう健康生活なのです。

試合中に起きてしまったら見よう・・・と思っていたら。

 

 

なんと起きた!!!

しかもキックオフしてすぐの時間!!

ボコボコにされたら辛いなぁと思いつつ、チュッチュが観戦していたので

わたしも一緒に見ることに。

 

いやぁ~後半盛り上がりましたね。

深夜にも関わらずぎゃあぎゃあ騒いでしまいました。

 

ああ、蘇る4年前のロシア戦。

キャンプ場でワンセグ駆使して観戦してましたね。↓

http://www.picciu.com/archives/8351

 

こうなってしまうとやっぱり夜更かし覚悟で見ちゃうよね。

次は27日です。

何時キックオフなんかな?

寝落ちしても起き出してこよう・・・笑

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ