オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年8月12日

お盆期間中の「本日のピザ」

 

当店の夏休みは楽しく終わり、お盆の営業期間に突入しております。

お盆はイレギュラーな形で営業しておりますので、カレンダーをご確認下さいますようお願いします。

 

そして「本日のピザ」のご紹介です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

濃厚フルーツミニトマト”和郷園フルティカトマト”のマルゲリータビアンカ

 

オープンしてから「本日のピザ」としてずっと不動の人気を誇るピザです。

もともと糖度が高く美味しいトマトを窯でセミドライにして水分を飛ばし、

さらに濃厚で甘みを凝縮させてピザの上にたっぷりとのせております。

 

 

 

 

41394

 

 

イタリアイソキア島の伝説のピザ職人”ガエターノ”のピザ

 

実在した「神の手を持つ」と称賛された伝説のピザ職人・ガエターノ氏のレシピを再現しました。

スモークされたモッツァレラチーズがメインのわたしも大好きなピザです!

 

 

 

 

 

穴子クワトロ (500x357)

 

対馬産穴子の薪焼きと有機アボカドをのせたクワトロフォルマッジ

 

届いてすぐの新鮮な穴子と薪焼きにし、さらにバルサミコでマリネにして味わいを深めています。

アボカドと一緒に4種類のチーズの上にたっぷりとのせて、

最後にトリュフオイルで少し香りづけした贅沢なピザです。

 

 

夏の疲れが出るころでしょうか。

美味しいものを食べて気持ちと体力の回復を図りましょう。

 

また、お盆期間中(15日まで)のすべての営業日に於いて、

パスタのご用意にはご予約をお願いしております。

宜しくお願い致します。

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ