オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月8日

こどもの日と母の日

 

GWの営業が終了しました。

いや~~~~

本当に忙しい毎日でした・・・・。

来る日も来る日もヘトヘトで終わり、営業時間以外のプライベートもドタバタ・・・

常に止まることなく動き続けていました。

毎日どこかしらの時間帯には「限・界」という文字がわたしを覆いつくす(笑)

朝一番にその文字が浮かぶ日は、さすがに笑っちゃいました。

 

それでも営業時間になると体も頭も動いていく不思議。

終わるとドロドロ(笑)

 

大変な毎日でしたが、気持ちは晴れ晴れとしているのは、

毎日たくさんのお客様がいらしてくださったから。

ご来店、本当にありがとうございました!

 

 

この期間中にこどもの日と母の日というビッグイベントが2つも。

特にこどもの日は、今年はわたしにとって思入れが強くとても楽しみにしていました。

息子が生まれてからといものコロナで、一度も大空と舞うこいのぼりを見たことがなかったのです。(家庭サイズのは別。)

むしろ過去2年は緊急事態宣言中だったので、なんとも言えない粛々とした空気。

 

まん延防止が明けたころから、今年はついに息子とこいのぼりが見られるか!と

わくわくしていました。

 

54111

 

きたーーーー!!!

これこれ!これが見たかった!!!

感無量です。

 

54110

 

息子と初めて空いっぱいのこいのぼりを見られて、感動。

息子の健やかな成長を願い、感謝し、母で親であれることにも感謝しました。

当日はもちろん仕事なので、一足早いこどもの日でしたが感慨深く、

自分の中でなんだかやっと初節句を迎えられたような気持ちになりました。

ありがとうこいのぼり!!

 

 

そして今日は母の日。

息子とチュッチュからもらったお花を愛でながら、

アイスクリームでも食べてちょっと夜更かししたい。

チュッチュと、このGWのお互いの健闘を称えたいです。

(でもきっと現実は、息子と寝落ちが濃厚・・・笑)

 

 

明日から定休日+1日の3日間お休みをいただき、

身体と心の再生に努めたいと思います。

ま12日(木)より営業再開致します。

宜しくお願いします。

 

5月カレンダー

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ