オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月23日

ディナー再開します!

 

大阪市より酒類提供及び、時短営業の全面解除が発表されました。

キラーン!!!

ということで、当店も来週からディナータイム営業再開いたします。

もちろんお酒も提供いたします。

おお!マジでいつぶり!?やった~~~

 

 

本格的に再開するにあたって、チュッチュと営業についてもう一度話し合いました。

9月末にお知らせした営業より若干変更がございますので、以下ご確認ください。

 

週カレンダー

 

ランチタイムは今まで通りすべての営業日にて営業。

ディナータイムについては、変更がございます。

火・水・金・土・祝(月曜以外)、日(翌月曜が祝日の場合のみ)

の営業とさせていただきます。

日曜日は、翌月曜が祝日の場合のみディナータイムは営業いたします。

 

テイクアウトはすべての営業時間内で承っております。

 

おお・・・文字だけで見るとすごくややこしい。

今まで通り毎月営業カレンダーを作成してアップしますので、参照ください。

 

10月カレンダー(2)

 

平日のディナータイムはチュッチュが一人で営業となります。

木曜と日曜(翌月曜祝日以外)の夜は仕込みに充てさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

ランチタイムもディナータイムもお待ちしております!

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ / 鶴見緑地夜ごはん   /   ディナー   /  鶴見緑地公園ピザ /  テイクアウト /  持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ