オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月3日

【重要】ディナータイムについて

 

先日12日(火)よりディナータイムの再開のお知らせをさせていただきました。

 

これについて訂正とお詫びをさせてください。

ディナータイムの再開のタイミングを延期にさせていただきたいと考えております。

 

 

再スタートを熱望していたチュッチュ、

さっそくディナータイムのメニューの段取りと仕込みに取り掛かりました。

いざ、メニューを考え出すと・・・

 

なんだか違和感。

 

当店のディナータイムは、

お酒(特にワイン)とともに、お料理とお食事の時間を楽しんでいただくということを前提にメニューが構成されています。

お酒とお料理という組み合わせは、大きなコンセプトのひとつとしてオープンしました。

 

もちろんお酒のオーダーは必須ではありませんし、

お酒を飲まれない方のために、それ以外のお飲みものもたくさんご用意しております。

 

が、ディナーメニューを構成する上ではそこを外すことはありません。

 

 

ところがです。

うちは今、大阪市が発行している「ゴールドステッカー」は申請中なのです。

認可が下りないとお酒の提供はできません。

 

ディナータイムの再開を心待ちにしていただいたお客様に中には、

お酒と一緒に食事を楽しみたいと思ってお越しくださる方が一定数いらっしゃいます。

そういった方が、いざ来店すると

「え!お酒飲めへんの!?」

となるのは、とっても心苦しい・・・

想像すると自分にとってはかなり辛いことだったようです。

 

 

いや、決定する前にわからへんかったんかい。

 

ごもっともです。

 

自分も早く再開したかった。

お客様にもずっとディナーについてのお問い合わせをいただいていたし、

特に9月の後半からはそういったお電話を沢山いただいておりました。

「はやくやりたい」

 

気持ちが先走ったようです。

楽しみにしてくださっていたお客様には本当に申し訳ございません。

 

img003 (500x438)

 

 

 

ゴールドステッカーの認可が下り次第、改めて再開のお知らせをさせていただきます。

それまでの間は、夜の時間帯はこれまで通り持ち帰りのみで営業致します。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

10月カレンダー