オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月30日

【重要】10月の営業について

 

 

10月からの営業をどうすればいいかが、ギリギリまで判断がつきませんでした。

結果、緊急事態宣言が明日解除になります。

ディナー営業については再開致します。

 

が、すべてが元通りとは出来ず・・

まずは営業の曜日について変更がございます。

またその他の点についても、大変もどかしいのですが段階的になります。

以下、カレンダーご参照ください。

 

10月カレンダー

 

まずはいきなりではありますが・・・(*_*;

2週目に遅めの夏休みをいただきます。

(毎年9月にいただくことが多いのですが、事情により10月になりました。)

 

 

ディナー再開については3週目からとさせていただきます。

1週目と2週目は持ち帰りのみです。

コロナ前は土日祝のみのディナー営業でしたが、

このコロナを経験し、また家庭の状況も変わり、いろいろと考慮した上で

ディナータイムは平日と土曜、日曜はお休みとなります。

(日曜に関しては、翌日が祝日などで休日の場合は営業することがあるかと思いますので、その都度お知らせさせていただきます。)

 

 

そして酒類の提供についてですが、

酒類の提供に必要なゴールドステッカーの認証を現在大阪市に申請中です。

それまではお酒の提供はできない事と、営業時間も20時までとなります。

 

認証が下りましたら、酒類の提供と21時までの営業が可能になります。

(認可されましたら、こちらですぐにお知らせ致します!)

制限が多い中ではございますが、このような形でディナータイムを再開致しますので

よろしければご利用いただければ幸いです!

 

 

ずっどディナータイムを営業したくてウズウズしていたチュッチュです。

「心を燃やせ!」

とやる気に満ちているようです。

(↑最近TV放映で見た鬼滅の刃の影響!笑)

 

 

色々な事情によりすぐにスタートができないこと、

様々な変更点や、段階的な措置をとってのことになるはもどかしくはあるのですが・・・

今年に入ってからずっと自粛しており、やっと再開できることはとても嬉しく思っております。

 

12日(火)よりスタートいたします。

お待ちしております!

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  / 鶴見緑地公園ピザ / テイクアウト / 持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ