オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月22日

23日(水)~25日(金)の営業についてのお知らせ

 

9/23(水)~25(金)の3日間を急遽、ランチタイムのみの営業とさせていただきます。

 

以前からチュッチュは慢性的な腕の痛みがあり、

ある程度は長いスパンで付き合っていく気持ちで定期的にメンテナンスもしているのですが、

先週から特に手首に強い痛みがでております。

(先週土曜の夜のテイクアウトをお休みしたのもそれが理由でした。)

 

 

腕への疲労の蓄積が原因なのですが、

上記の該当する3日間は、腕を酷使しないようランチタイムのみの営業とさせていただきます。

 

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

img003 (500x438)

 

 

今週のランチタイム「サラダ前菜」

 

 

 

 

暑さが少し戻ってきていますね。

夜は涼しくて昼は蒸し暑い・・・

こういう時が体調を崩しやすいのですよね、要注意です。

 

 

さて、今週のランチタイムのセットになる「サラダ前菜」です。

 

46480

 

 

・ヴィシソワーズ

・くるみとレーズンのお惣菜のチーズケーキ

・自家製香草パン粉の鰆のカツレツ、白ワインのソース

・色々きのこと枝豆のフリッタータ

・自家製ドレッシングのグリーンサラダ

 

をご用意しております。

 

 

秋を感じつつ、まだ少し暑い毎日を乗り切るための美味しいお食事をぜひ。

アルコールを自粛しているのがとても残念な、スパークリングや白ワインに合わせたくなるメニューですが・・・。

来月にはお酒の提供が解禁とできるでしょうか。

朗報を待ちたいです。

 

明日の祝日もお待ちしております。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地 /  緊急事態宣言中テイクアウト / 鶴見緑地公園ピザ / テイクアウト / 持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ