オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年5月23日

27日(木)までお休みをいただきます。

 

 

週末は持ち帰りもそれなりにご利用いただいておりますが、

平日がやはりとても暇です。

ですので、今週は思い切って27日(木)までクローズさせていただきます。

木曜は仕込みに入りますが、買い出し等店にいる時間は限られておりますので

お電話はつながらない可能性が高くなりますのでご了承ください。

 

 

 

この週末は大雨が続く中気持ちよく晴れましたね。

緊急事態宣言中でどこへも行けない中、公園の選択肢も絶たれてしまうと小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は

土日の過ごし方に悩まれることもあると思います。

いいお天気でよかったですねぇ、としみじみ感じながらの営業でした。

 

 

 

うちも前回の定休日はド級の豪雨の日でした。

 

42926_0

 

 

そしてわが家も例外なく”やることないね状態”・・・どしゃぶりの中ベランダで水遊びに興じておりました。

一応屋根はありますがあまりの雨風にびしょ濡れです。

息子よ、思う存分濡れたまえ。

 

 

42925_0

 

 

息子は鉢への水やりがいたく気に入り、昼寝をまたいでのほぼ1日水遊び、

家に入ろうと促しても背中を向けて無言の拒否を貫いておりました。

そして何事もなく休日が終わるのでした。

 

 

 

早すぎる梅雨入り。

一番いい季節は緊急事態宣言で遊ぶこともできず、

連日の雨で洗濯物は乾かない(外干し大好きなもので。)

梅雨が明けたらわたしの苦手な夏がやってくる・・・

 

ええい、このうっぷんをどうしてくれるのでしょうか。

でもそれはみんな同じですね。

コロナめ、はよ堂々と外出させろい。

(動物園に行きたいです。)

 

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地 /  緊急事態宣言中テイクアウト / 鶴見緑地公園ピザ / テイクアウト / 持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ