オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月30日

本年の営業は27日(日)で終了しました。

 

今年の営業は本日を以って終了致しました。

 

 

今年は今までの「普通」が通用せず戸惑う事が多かった1年となりました。

とにかくあまり細々としたことは憶えていませんが、

この先どうなるのか分からないという不安感はありましたが、

だからといってあまり悲観的にはなっていなかったように記憶しております。

 

コロナの騒動がピークの時期は一時的に暇になったり、

全体を通して例年の忙しさはありませんでしたが、

どんな時でも当店のピザを食べたいとご来店くださるお客様がいて下さいましたし、

心配くださったりあたたかいお声をいただいたり、

こんな時だからこそ感じたこともありました。

 

 

色々とありました。

皆さま同じだと思います。

それぞれが大変な事態をのりこえて1年の終わりを迎えられたことに、

自分を褒めてあげたいですね。

 

新しい年もしばらくはこの騒動が治まることはなさそうです。

が、混乱せず冷静に事態を判断したいものです。

新しい価値観とともに、皆が落ち着いて生活できる日常をそれぞれが取り戻せますように。

2021年、世界が明るいニュースで溢れることを願って・・・

わたしたちは心と身体を休めるべくお休みを頂戴します!

 

新年は6日(水)より営業いたします。

5日(火)は仕込みで店にいるタイミングではご予約を承ります。

買出し等で留守の際はお電話に出られないこともございますのでご了承ください。

 

それでは皆さまどうぞ良い年をお迎えください。

 

40902

 

 

※大阪市の時短要請が1月11日(月祝)まで延長となりましたので、

 ディナータイムの営業は21時までとなります。