オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月30日

GW2日~6日の連休の営業について

 

GWが始まっています。

本来であれば楽しいはずのGW、コロナでステイホーム・・・

マスクは暑いし、せっかくの気候が台無し!

 

吉村さんがこのゴールデンウィークががんばりどころだとお話されています。

知事や市長を含めた、世の中の色々な職業のみなさんががんばってくれていますし、

うちの若いバイトちゃんたちも遊ぶの大好きな年頃ですが、

みんな遊びに行かずおうちで過ごしているようです。

子どもの小さい友人たちも、ストレスは感じつつ出来ることを工夫しています。

みんながこらえている・・・

 

本当に早くこの騒ぎがおさまってくれることを心から祈ります。

 

 

タイトルにあります連休の5日間、当店はテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

 

うちは国や府の自粛要請に対する個人事業主の休業補償には該当せず、やはり完全に閉店することはできません。ごめんなさい。

ですが、この堪えどころは出来る限りの協力を。

(新品の雨合羽も探したけどうちには無かったし・・・)

 

 

 ということで、

11時半~15時、16時~20時までテイクアウトのみの営業となりますのでよろしくお願いします。

(15時~16時の間は休憩時間をいただきます。

)

レストランメニューも出来るものに関しては対応しております。

持ち帰り(デリカテッセンのメニューは→こちら) ※一番下までスクロールしてください。

できるだけ沢山の準備はしておりますが、

ピザ生地・食材が無くなり次第の閉店となりますのでご了承ください。

 

 

今はガマンだ!

がんばろう!!