オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月5日

もしものお話 ”緊急事態宣言がでたら”

 

2月にコロナウィルスの話題が出始めてから、ここまで世の中が大きく変わっていくとは

必要な注意はしつつも、その想像をはるかに超えた事態になってしまったな・・・と。

正直にはそのように感じています。

 

 

そしてここまで迫りくる”緊迫感”は日々肌で感じているところです。

もし、緊急事態宣言が出たら。

店の営業はどうするのか、現時点での考えを残します。

やはりスタッフは出勤させることはできないと考えております。

 

 

なので、営業をするとしてもわたしたち夫婦のみ・もしくはチュッチュのみでの営業。

最悪の場合は、社会的な動きを鑑みて一時閉店となるかもしれません。

ですが、現時点では感染のリスクが少ないテイクアウトのみの営業だけでもとりたい気持ちは強く持っています!

 

宣言が発令されたら、どのような対処をとるかこのブログにて報告させていただきます。

また変更がある場合も必ず更新いたしますのでご確認をお願い致します。

 

 

 

未知のウィルスを拡大させないことはとても大事です。

だけどここまで来るとウィルスに触れないというのは難しいところまできているような気がします。

やはり重要なのは”免疫”ですね。

 

必要以上に気分を落ち込ませず、美味しいものを食べて、沢山寝ましょう!

テレビっ子のわたしは好きなお笑い番組などで、日々笑って過ごすようにしています。

・・・こうやって敢えて書くと特にいつもの日々と変わらないなぁ。

 

 

重い話になってしまったので、最後は美味しいピザの画像を!

日曜日の「本日のピザ」は、 

 

ほたるいか筍青のりソース

 

滑川産ほたるいかと筍をのせた自家製青のりソースのピザ

 

アスパラビスマルク

 

グリーンアスパラと熟成ベーコン、半熟卵のビスマルク

 

です。

店内での飲食が不安な方はテイクアウトも承っております!

 

 

わたしたちは営業しておりますが、どうか皆さま無理はなさいませんよう。

1日も早く安心して生活できる日々が戻りますように・・・。