オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年6月2日

夏に家族が増えます。

 

わたしは夏が苦手ではありますが、この夏はとても楽しみにしていることがあります。

わたくしごとではございますが、現在妊娠8カ月もうすぐ9カ月になり、

この夏に子どもが生まれる予定です。

 

16181 (371x500)

 

ずっとずっと夫婦で待ち望んだことでした。

不妊治療にもトライしました。

上手く運ばず、年齢も進み「夫婦2人でも楽しいし、それでもいいかなぁ・・・」と

思い始めていたころの発覚で、わたしたちも周りもとても喜んでいます。

 

 

高齢なので心配もありつつですが、何とかここまでこられたことに感謝しています。

 店とのバランスをとりつつ日々過ごしてきましたが、この定休日明けから大事をとって出産まで実家で過ごすことになりました。

 

それに伴い、これまで毎日アップしていたこちらのブログは更新の頻度が下がり飛び飛びになると思います。

時々は大阪に戻り無理の無い程度に店にでることもあると思うので(特に週末)、

そのタイミングでの更新になるかと思いますが、たまにまた覗いてやってくださいね。

 

 

しばらくお会いできないお客さまもいらっしゃるかと思いますが、

今は無事に最後まで迎えられることを第一に、我が子に会える日を楽しみにしたいと思います。

 

また完全に戻って来るときまでチュッチュとスタッフでこれまで通り変わらず営業してくれますが、

人員不足等、予約が無いところに関してはやむを得ずイレギュラーな営業になることがあるかもしれません。

万が一の場合は、その都度早めにHP・ブログにてお知らせさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

みなさま、これからどんどんと暑くなってきますが体調管理には充分お気を付け下さいね。

良いご報告ができるよう、わたしもがんばります(^_^)

 

 

 

※6月4日(火)は第一火曜定休日でお休みをいただきます。