オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年3月8日

2日間、お休みをいただきました

 

今月より第1火曜も定休日としてお休みをいただいております。

第1回目として今週に2連休となりました。

 

特に大きな予定は入れずにとにかくゆっくりと過ごしました。

 

S__13688836 (500x500)

 

月曜には観たかった映画、「ラ・ラ・ランド」を!

めちゃ良かったです。

ダンスも唄も俳優さんも素晴らしくって、「あ~観て良かったなぁ~」と思える映画でした。

 

映画館を出たあとも、音楽が耳からついて離れず、

 

S__13688837 (375x500)

 

車を出す前にすぐにサントラをダウンロードするチュッチュ。

延々ローテーションで余韻に浸りました。

 

 

火曜日は守口で偶然、洒落た紅茶専門店を発見。

 

S__13688838 (500x500)

 

BUNROKU tea room.

町屋の赴きある建物で、紅茶も本格的でした。

 

S__13688839 (500x500)

 

世界の紅茶もあるのですが、わたしは鹿児島の紅茶を頂きました。

オリジナルでレモングラスがブレンドされていたものでとても美味しかった!

 

 

こんな感じでのんびりと過ごした2日間でした。

本当に心が休まって、身体もリセットしたような気がします。

チュッチュはやはり買い出しに出たり、少し仕込をしたりもありましたが、

それでも全く休まり方が違うようでした。

1日だけだと、疲れていようが無意識に「リフレッシュしなきゃ!」と無理やり外に出たり、

「時間がもったいない」と本当の意味でゆっくりと身体を休めることを避けていた気がします。

月に1度でも、2連休があるのは本当に本当に有難いと実感しました。

 

 

2連休を取ることをご理解くださったお客様、

背中を押して下さった方に感謝します。ありがとうございます。

身体が休まり得たパワーは日々の営業の充実に活かしたいと思います。

今週も宜しくお願いいたします1