オフィシャルブログ

冬のおいしいものツアー2015

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

今年も行ってきました。

年に1度、わたしの実家のメンバーで美味しいものを食べにいく日帰り旅行!

チュッチュは3年前から一緒に参加しております。

201220132014年、毎年リポートしております。

 

 

家族が増える前は、毎年4人でしたがここ数年はメンバーが増えたり、ゲストが来たり・・

毎年楽しい会になります。

今年は親戚のおっちゃんが来てくれました。

去年、店の椅子とテーブルを直してくれた大工のおっちゃんです。

 

O

 

 

今年は小型のバスを貸し切って遠足気分です。

 

O

 

 

 

例年のごとく、行きの乗り物から宴会が始まります。

午前中からビール!酒!やりたい放題です(笑)

 

 

「旅館に着いたらご飯やで!食べすぎたらあかんで。」

そんな忠告も虚しく、チュッチュはお宿に着く前に腹八分目の状態。

さらにはしゃぎすぎて、体力もだいぶ消耗しております。

 

O

 

あなた小学生ですか?

 

 

今年はいつもの「蟹を食べつくすツアー」ではなく、「3年ふぐを食べよう!」と趣向を変えて

淡路島へやってきました。

お部屋からの眺めも最高!

 

O

 

ええな~癒されるな~

O

赤ちゃんも楽しそうです。

 

OOO

O

 

 

お料理もお酒も美味しく、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

そのあとはさらに温泉で癒され大満足!

あとは帰るだけ・・・・

と思いきや、

 

O

 

 

帰りのバスでも宴会は続き・・・

もうずっと食べてるし飲んでる、そんな旅でした。

でも楽しかったな。

また来年も楽しみです。