オフィシャルブログ

美味しいものを食べることが一番の楽しみ

Share on Facebook
LINEで送る

 

あついです。

わが家のアクティビティレベルはわたしのせいで、この夏一気にレベルダウン。

どこへ行く気もしません。

じゃぁ何を楽しみに過ごすかというと、美味しいものを食べる以外に無い!

 

昨日の定休日は久しぶりに朝ダラダラと過ごして、

朝と昼兼用(ブランチって言うのでしょうか)で、いつもなら納豆ごはんですが、

 

6554 (500x461)

 

ご機嫌にチュッチュと一緒にタイカレーを作りました。

 

その後色々と所用を済ませて、夕方にはお久しぶりのチンクエチェントへ!

 

6552 (375x500) (375x500)

 

チュッチュはお決まりの大好きなフレンチトーストですが、

 

6553 (500x372) (500x372)

 

季節限定で、荒川の桃がた~っぷりと乗ったスペシャル版が!!

荒川の桃って甘くて美味しい~んですよね。

オーナーのご実家が和歌山で、配送不可の特別な桃をご両親が大阪まで運んでくれる

というご両親の愛も詰まった特別なメニューです。

桃、美味しかったなぁ。

昨日は滞在時間が短かくていつもみたいにおしゃべり出来なかったけど、リフレッシュできました。

 

 

そう言えば最近わが家、ある動画配信コンテンツに加入しました。

それをTVで楽しめる機器まで購入し・・・

あっという間にTVっ子に拍車がかかってしまう状態に。

もっぱらバラエティを中心に楽しんでますが、映画や過去のTVドラマなんかも

楽しんじゃって、最高!

夜はTV三昧で休日を締めくくりました。

 

そんな感じでまた1週間のスタートです。

まだまだ暑い日が続きますが、せめて美味しいもので元気をつけて頂けるよう、

ご来店お待ちしております!!