オフィシャルブログ

佳境、春ドラマ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

梅雨な上に台風接近で雨、雨、雨。

せっかくの定休日も明日は雨予報。

おでかけの予定もおじゃんになっちゃいました。

 

 

さてこれ以上書くことも見当たらないので久しぶりにドラマ話。

お休み以外での楽しみといえば、日々のドラマ観賞なわたしたち。

仕事終わりに二人であーだこーだ言って見るのが面白いです。

 

この春ドラマは4本。

「コンフィデンスマンJP」長澤まさみのかわいさに胸を撃ち抜かれています。

「あなたには帰る家がある」は、チュッチュは飛び飛びで鑑賞、わたしが説明で補っています。

数話前からチュッチュもちょっと積極的に観はじめるようになってきました。

玉木宏の背中で語るダメっぷりがいちいち笑っちゃう。

 

チュッチュがその日に必ず見たがるのが2つ。

「シグナル」と「ブラックぺアン」です。

今期の中では前のめりに見ている方で、

シグナルは時系列があちこち行って登場人物も多いし大変だけど面白い。

たまに出てくる疑問質問は一旦停止してチュッチュに教えてもらいながら楽しんでいます。

 

 

ブラックぺアンは一辺倒ではあるものの、水戸黄門のような毎度お決まり感のあるアレが楽しみなんです。

出るぞ出るぞ・・・、、、、出た~!!!

渡海先生の一発逆転手術。

ニノのあれが大好きで、観終わったあとにチュッチュが必ずマネします。

 

 

img001 (500x233)

 

 

「渡海ちゃ~ん!やるぅ!!」

と毎回ひとりで浮かれています。

1週間の営業を終えて見るブラックぺアンはこれまた格別なんでしょうね(笑)

 

 

今日も帰ってきっとブラックぺアンとなるでしょう。

今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。