オフィシャルブログ

お天気の良い週末でした。

Share on Facebook
LINEで送る

 

気候の良さでしょうか。

たくさんのお客さまにお越しいただけた週末でした。

店の窓から見える、外を歩いている人もいつもより多かったように思います。

 

 

今週も営業を終え、ほぅっと一息。

眠気と疲労と安心感だけをたずさえて、ブログを書いております。

 

 

 

O

 

チュッチュはというと、これから来週のためのピザ生地の仕込みです。

うちに帰れるのは完全に日をまたぎます。

 

O

 

ああ、疲れてるよね。しんどいよね。

 

O

 

おお、それでもがんばる。

美味しいピザのためにがんばる!

エライです。

 

 

ホールガールズもがんばってくれてありがとう!

明日の定休日はゆっくりと休ませていただいて、パワーを取り戻します。

また皆さまには火曜日以降にお会いします。