オフィシャルブログ

6周年を迎えました!

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

ピッチュは本日3月20日をもって6周年を迎えました。

感想は・・・「とにかく早いなあ・・・!」

 

だけど6周年、ここまでやってこれた。という感慨深さももちろんあります。

ひとえにオープンからこれまでご来店下さったお客さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

あっという間ではありましたが、色々なことがあった6年間でした。

今年の2月からスタートしたデリカテッセンの新しい営業スタイルは、

特に大きな決断であり、将来の展望を考える上でも大きな分岐点になるかと思います。

今回、このデリカテッセンにチャレンジできたことにすごく嬉しく思っています。

 

 

初めてハガキでお知らせを受けていただいたお客さまには、

わたしの体調不良をご心配いただいた方も多かったようで、沢山お声掛けをいただきました。

(体調不良が理由ではありませんので、大丈夫です!)

 

店の勝手で営業スタイルや営業時間の変更になったにも関わらず、

思いやりの言葉を頂戴し・・・

また新しい試みに背中を押してもらったり、応援してくださるお客さまの言葉にも

とても感動しました。

 

そんなお客さまにいただいた気持ちに応えられるよう、これからもがんばって参ります!

 

S__22708228 (500x408)S__22708226 (361x500)

 

7年目もどうか宜しくお願い申し上げます。