オフィシャルブログ

2月1日デリカテッセンの営業がスタートします!

Share on Facebook
LINEで送る

 

1月の終わりとともに、私たちも楽しみにしていたデリカテッセンの営業がスタートします!

営業は、火・水・木の15:00~20:00、

ランチの営業に続き、アイドリングは挟まずにそのまま営業します。

 

 

さてメニューですが、

 

??????????????????????

 

もちろんですが、ピザ各種。

 

S__20733964 (500x374)

 

本日のスープ。

余計なものは入れず、素材の味わいを楽しむ濃厚めのスープです。

その日によって何のスープになるかは変わります。

 

季節野菜のサラダ

 

 

季節野菜のサラダ。

新鮮な旬野菜は色々な種類をたっぷりと使い、自家製のドレッシングに絡めて

ご用意します。

 

 

S__20733960 (500x371)

 

じっくり炒めた飴色玉ねぎのキッシュ。

ディナーメニューでも人気のひと品。

淡路産の玉ねぎをたっぷりと8時間炒めて甘みを引き出したキッシュは、

ファンの多いメニューです。

 

 

S__20733965 (500x375)

 

本日のケークサレ。

フランス生まれのおかずケーキです。

洋風の晩ごはんに、パン替わりにちょっと添えるだけでとても華やかになります。

こちらも中に入る食材はその時々で変わります。

 

 

S__20733969 (500x500)

 

ピッチュ特製ミートパイ。

今回のデリのイチオシです。

牛テールでダシをとって牛ミンチと合わせてパイの中に詰めた肉は旨みたっぷり!

一緒にグレービーソースを閉じ込めています。

外側のパイはサクサク!たまらない美味しさです。

 

ハンバーグ

 

仔羊のジューシーハンバーグ。

肉々しくてジューシーなハンバーグを、じゃが芋のグラタン仕立ての上にドーンとのせて。

仔羊は臭みもなく、お子様でも召し上がっています。

 

 

 

 

 

S__20733954 (500x375)

 

オープンからずっと人気NO.1のティラミスと、

 

 

S__20733957 (500x500)

 

通常よりチョコレートの配合を多くしたしっとり濃厚なガトーショコラです。

 

 

さらに、お飲物も。

珈琲やソフトドリンクも、テイクアウト用に色々とご用意しております。

フラリとお飲物だけ・・でももちろんOKです!

 

 

今後、ペースが掴めてきたらメニュー数はもっと増やしていきたいです。

 本当はディスプレーも載せたかったんですけど・・・

ギリギリまで準備をしていて、今日の休憩中にリハーサルの時間がとれませんでした。

 ぶっつけ本番です。

 

 

これから、店内だけでなく色々な場所でピッチュのお料理を楽しんでいただけるようになれば

とても嬉しいです。

 

またデリカテッセンの営業開始に伴い、同時間帯での店内でのお食事は無くなります。

これまで平日のディナータイムにご利用下さいましたお客さまには、ご不便をおかけし申し訳ございません。

金土日、祝日の18:00~22:00はこれまで通りディナータイムで営業致します。

いつかまた、良い形で再開できることがありましたらその際は宜しくお願い致します。

 

 

どうかしばらくの間は、店内でのお食事とデリカテッセンと便利に使い分けて下されば幸いです。

わずかながら新しいことにチャレンジできることにわたしたち、非常に喜びを感じております。

背中を押して下ったお客さまも沢山いらっしゃり、皆さまに感謝を申し上げます。

これからも皆さまに喜んで頂けるよう、努力して参りますのでどうか宜しくお願い致します。