オフィシャルブログ

うまいものパワー

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

とても好きな洋食屋さんがあります。

甲子園口にあるCoeur Vrai(クール・ヴレ)というお店、

ここの自家製トマトソースのオムライスが大好きで、時々無性に食べたくなります。

 

 

ここ数日クールヴレのオムライスのことばかり考える日々。

昨日の定休日にチュッチュに連れて行ってもらいました。

オムライスならランチタイムでも食べられたけど、それ以外のお料理も色々といただきたかったので

夜にお邪魔することに。

 

写真 2 (500x375) 写真 4 (500x358)写真 3 (375x500)写真 (374x500)

写真 5 (500x375) 写真 2 (2) (500x375)

 

 

もう、どれもこれも美味しかった!

ひとつひとつのお料理について語りたい位だけど、とてもとても長くなるのでシンプルに。

 

とにかく最高に美味しい!!

 

 

 

写真 1 (2) (500x375)

 

どうでしょ、この緩んだ顔。

おいしいものは人を幸せにします。

パンパンのお腹と幸福感をおみやげに1日を終えました。

 

 

よし、今週もがんばろう。