オフィシャルブログ

お正月の過ごし方

Share on Facebook
LINEで送る

 

年末29日~新年2日まで5日間お休みをいただいておりました。

お休みという楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。

 

 

お休みに入ってすぐ、友人家族14名で1泊旅行に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OO

 

 

ハプニングがあったり無かったり(笑)

わいわいと楽しく過ごせました。

 

 

その後チュッチュの実家、奈良で2泊。

 

IMG_3221IMG_3244

 

 

甥っ子3兄弟はさすがに坊主ではなくなっていました(笑)

寒いもんね。

元旦、奈良独自のお雑煮。きな粉をつけておもちを食べる、これが結構ハマります。

 

 

その後、私の実家・京都で1泊。

 

IMG_3250IMG_3260 (338x450)

 

数時間で10センチ以上は積もったでしょうか。雪のお正月でした。

例年通り、伏見稲荷神社へお札納めとお礼参りへ。

恒例の大所帯での親戚との集まりもあり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

とにかく沢山人に会ってワイワイと過ごしたお正月。

どこにいても本当に楽しかった!

今年もがんばるパワーをもらってまた1年が始まりました。

 

 

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。