オフィシャルブログ

テレビちゃん

Share on Facebook
LINEで送る

 

毎晩夜遅く帰ると、晩ごはんを食べてお風呂に入るともうそこそこ深夜な時間になります。

 

あ~もう寝な。

 

となるわけですが、がんばって働いた1日の終わりはちょっとした楽しみがほしいものです。

家でお酒を飲む習慣がないわたしたちにとって、その楽しみとはテレビ。

1時間で良いのです。何も考えずにリフレッシュしたい。

 

 

ここ数年はドラマを1~3タイトル観てますが、今回は

「あなたのことはそれほど」

「母になる」(←チュッチュのみ)

「リバース」

を観ています。

 

 

「あなたのことはそれほど」は原作を知らなかったので、まさか不倫ものだとはツユ知らず。

チュッチュは不貞ものがあまり得意ではありません。

しかも今回は不倫の理由が理由なので毎回見るたびに

 

img005 (500x256)

 

としかめっ面になります。

でもなんだかんだで続けて観ています。

東出くんが男前なのと、仲里依紗ちゃんの存在感が良いですねぇ。

 

 

 

「母になる」はチュッチュのみの視聴です。

わたしのお風呂中に観てもらっています。

 

img005 (2) (500x123)

 

内容はとても良いらしいのですが、わたしとしては疲れたあとに重いお話はノーサンキューなのでした。

 

 

 

「リバース」おもしろ~い!

俳優陣もすごくいいし、ドキドキしちゃう!

今週のラスト2分、衝撃でしたねぇ。

くる・・くる・・・くる・・・・きたぁ~~!ぎょえ~!!!

 

チュッチュという人は困った人で、

興味をもつとネタばれを見てしまう人です。

もちろんリバースも1話を観終わってすぐに、チェックしておりました。

わたくしこの方のこーゆーところが全く理解できません。

 

だけどこのリバースは、原作と少し展開が違うようですね。

 

img005 (3) (500x242)

 

結末が分からないから、ドキドキしながら楽しんでいるようです。

それやったら最初からネタばれ見んかったらいーやんか。と思うのです。

 

 

 

 

そんなこんなでご飯を食べながら、録画を観ています。

なのでうちのハードディスクはいつもパンパンです。

わが家のハードディスクの容量を大きく占領しているタレントさんは、さんまさんです。

なにも考えずにただ笑えるので大好きです。

ああ~いつか会いたいなぁ。