オフィシャルブログ

HPリニューアル計画

Share on Facebook
LINEで送る

 

HPをオープンして2年、この度リニューアルすることとなりました。

それまでは店の情報発信としてはブログオンリーだったので、

開設してからは、お客様が知りたい情報やこちらがお知らせした内容など

分かりやすく案内できるようになったので、HPを作ってとても良かったと思っています。

 

今のHPも見やすく気に入っているのですが、

HP管理などのシステム面でもっと使いやすくするためリニューアルを決定しました!

 

新しく制作中のHPは、な・なんと!プロのカメラマンさんが入って下さいます!

わお~♪

今週その撮影が行われました。

 

 

 

メニューも。

 

S__10575874 (375x500)

 

ピザを焼くチュッチュの姿や窯の中まで。

いくつかショットを見せてもらいましたが、う~むさすがプロ。

現在のHPの写真は店内写真など以外はド素人のわたくしがスマホで撮影しているものでして、

全く違う。同じ料理とは思えん。

アングルや見せ方、さすがです。

 

 

撮影用に焼いたピザ、ズラリ。

 

S__10575878 (375x500)

 

なかなか無い眺めです。

 

S__10575876 (375x500)

 

賄いにいただきました。

こんなビュッフェスタイルでうちのピザを食べたことありません。

その他パスタやメインも。

なんちゅう贅沢でしょうか。タクの楽しそうな顔(笑)

 

食べたりスタッフに持って帰ってもらったりで、

捨てて処分することもなかったので良かったです。(それは何か嫌。)

 

 

 

そんなニューHPの開設は11月中を予定しております。

お楽しみに~!