オフィシャルブログ

めちゃ人気!白子のピザ

Share on Facebook
LINEで送る

 

今週の「本日のピザ」に、

”白子と下仁田ネギの特製ソースのピザ”をご用意しております。

 

白子ピザ

 

 

これがすごく人気なのです。

美味しさはもちろんなのですが、予想を上回ってオーダーが通るので

すぐに無くなりすぐに追加で買い出しの毎日です。(チュッチュは毎日6時出勤・・うれしい悲鳴です。)

 

 

北海道産のタラの白子は、ふわふわで濃厚!

ベースのソースは蟹、えび、魚貝を3日間かけてじっくりと煮込んでダシをとった旨みたっぷりの特製魚貝ソースです。

そこへ下仁田ネギの風味がたまらなく相性の良さを醸します。

 

とろける食感。

ひろがる旨味。

 

これは・・・旨いです。

出汁の旨味に弱いわたし、「うまーーーい」と雄たけびをあげましたよね。

 

どうぞお立ち寄りの際はご検討ください。

元気にお待ちしております。

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ