オフィシャルブログ

11月4日(金)はディナータイムのみの営業となります。

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

最近とても忙しい毎日で、とても有難くてうれしいことです。

それと同時にチュッチュの仕込みが追い付かず、

朝6時に買い出しに出かけ、夜は日付を超えて帰宅する日々が続いています。

今日のランチタイムはご予約もございませんので、急ではありますが臨時でお休みをいただき、

仕込みに充てさせていただきます。

ディナータイムは18時より営業致します。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

あっという間に11月ですが、

今年のハロウィンは定休日と重なり、チュッチュも仕事だったので

私と息子でハロウィンごっこをしました!

各実家や親せき、友達の家をまわってお菓子を沢山もらいました。

 

59222 - コピー 59221

 

 

一日かけてまわったので、最後のおうちは夜になりました(笑)

 

保育園で制作したコスチュームを着て、一丁前に

「はっぴーはろうぃん、とりっく・おあ・とりーと!」と言ってまわりました。

ベットに入っても興奮冷めやらぬ息子、暗闇の中、「はっぴーはろうぃん・・・」

と何度もつぶやいていました。

 

定休日とイベントが重なることはなかなかないので、こういう機会はできるだけ作ってやりたいな、

と感じるかーちゃんなのでした。

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ