オフィシャルブログ

18日(日)のディナータイム、19日(月祝)営業しております。

Share on Facebook
LINEで送る

 

涼しくなった!と喜んだつかの間にまたヘトヘトになる暑さの戻り。

かと思えば、ここ数日は台風の影響かとても過ごしやすいですね。

大きな被害となりませんよう。

 

我が家のリビングのエアコンは瀕死の状態です。

効いたり効かなかったり・・・・

来年は買い替え決定(涙)

たまに送風状態になることがあるのでまた暑さがぶり返さないことを願っています、マジで。

 

 

さて、3連休は元気に営業しております!

 

DOC カラブレーゼ ジェノベーゼ

 

通常はお休みの日曜日のディナーも営業、

月曜も祝日なのでランチのみ営業しております。

20日(火)に代休を頂戴します。

 

台風だからゆっくりとした営業になるかな・・・

ご来店いただける方はどうかお気を付けてお越しください。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ