オフィシャルブログ

7月31日(日)~8月5日(金)は夏休みをいただきます。

Share on Facebook
LINEで送る

 

7月31日(日)~8月5日(金)の期間中は夏休みをいただきます。

宜しくお願いします。

 

8月5日(金)は仕込みやオープン準備で出勤しておりますが、

ご予約のお電話にはタイミングにより出られない時間帯も多くあるかと思いますので、

ご了承をお願いします。

 

 

8月カレンダー

お盆の週はイレギュラーの営業が多く、通常の営業とはスケジュールが変わりますので、

カレンダーでご確認をお願いします。

また、ピザ生地が売り切れの場合は早くクローズとなります。

お盆のように忙しい日が連日続くような日々は、売り切れが予想される日はございますので、

ご来店前にお電話にてご確認いただくことをおすすめします。

 

 

また12日(金)・15日(月)は平日ですが、お盆の期間中のため祝日扱いとさせていただきます。

そのためパスタのご用意にはお電話でのご予約をお願いしております。(前日までに。)

 

 

 

 

56532

 

 

先日、海水浴に行ってきました!

初めてのことにビビりくんな息子は始めの30分は、海に入ることうを頑なに拒否していました。

最終的は波のゆらゆらを楽しんでいました。

夏休みも息子に思い出を沢山作りたいです。

 

8月6日(土)よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  鶴見レストラン  /   テイクアウト /  持ち帰り  /  デリカテッセン  / ミートパイ