オフィシャルブログ

ランチタイム「本日の前菜」

Share on Facebook
LINEで送る

 

初日ほどではありませんが、本日も通常よりはのんびりとした営業です。

初日の衝撃はすごかったですが、

冷静に見ると、ゆったりはしていますが店内飲食もテイクアウトもほどほどに

皆さん工夫されながら上手にご利用いただいている様に感じます。

 

 

・・・どうしたどうした!?

連日ブログをあげるとは??

息子の出産直前まではほぼ毎日ブログ更新していたなぁ~と遠い目。

サボっている罪悪感はありながらも、空いた時間は事務作業で終わってしまい、

たまの更新に成り下がっているこの頃です。

 

が、昨日と今日とのんびりとした営業のおかげでブログの時間もとれております。

せっかくいつもより時間があるので、平日はできるだけ更新頻度を上げてみたいと思いました。


何かしら情報をお届けしておけば、動きやい状況になったときに思い出してもらえるかもしれないもんね!

ということで。

(とか言ってすぐ戻ったらごめんなさい!)

 

 

さて、ランチタイムにご用意しております「本日のサラダ前菜」です。

 

51005

 

・金美人参のスープ

・里芋のフリット

・安納芋のケークサレ

・ズワイガニのテリーヌ

・自家製ドレッシングのグリーンサラダ

 

 

お持ち帰りいただけるものがほとんどですので、ご自宅でも楽しんでいただけます。

テイクアウトはご予約可です。

 

 

当店はブルーステッカーでの営業となりますので、

●ランチタイム→通常営業

●ディナータイム自粛→テイクアウトのみ営業(20時まで)

●酒類の提供はしておりません。

 

制限はございますが、週末も元気にお待ちしております!

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ  /  鶴見緑地公園ピザ /  テイクアウト /  持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ
 / まん延防止重点措置